人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の釣りの成果
by tea_mil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
再会に向けた動き (笑
え~、お久しぶりです。

なんと、(・・・・何日ぶりだろう・・後で修正入れます。)日ぶりにブログカキコです。

実はシールオンラインが低迷していたのはありますが、実は地道に釣果は出ています。

昨日は久しぶりにルビーが連れてうはうはですわ(笑

ところで、だいぶシステムも代わり、ルビーが殆ど連れない今日この頃としては、がんばれルビーのままでいいのかちょっと不安です。

あたしが、釣りを行う時間は、日中の10時間から17時間ととても長く、
300こアイテムをあつめても足りない訳です。

また、自分で300個もアイテムをあつめるのはちょっと無理っぽい。
そうなると買うしかないのですが、ほどよい金額のはあまり無い。

でもまぁ・・・頑張るしかないのかな?

ってことで、今回からなんと、ミミズ以外のも釣果チャレンジしたいと思います。
300個あつめるのが大変ですから、週1位を目指して、いろんな価格帯のを1万個を目安にチャレンジしたいと思います。

とりあえず、当初はサボテンの花あたりをあつめてみようと思います☆

ってことで、再会は、来週(時間的に言えば今日)からチャレンジ開始です!

by tea_mil | 2005-10-15 06:28 | その他
<< 10/17分です たまには変わって、ミュージカルバトン >>


当ページ内のシールオンラインスクリーンショットは
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
です☆