毎日の釣りの成果
by tea_mil
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:その他( 4 )
えっと~、先日いろいろ行い

無事シールオンラインを引退いたしました。


いろいろ、というのは、今まで集めていたというか保存していた、沢山のアイテム類

これは、天珠3個も含まれる、ま~とんでも無い大放出だったわけです。


様々なアイテムだけでなく、
所持金200Mも上げてしまいました。

実質残りは、その時に装備していた、

めろこで言うのでしたら、司祭装備(趣味です)
その他でそろいで取って置いたのは、メイド服と、ウェディング装備とか
それくらいでしょうか?

実は、猫杖7色は取っておこうとしたのですが、
まぁデータが消えるだけですからねw

これも配りました。

もう一つの猫杖 箒の方ですね
これも二つあるので、片方は上げようかなとも思ったのですが

まぁ、載ったままと言うのが、本来あるべきあたしのキャラなので、
そのままにしました。

ここのブログも、一応これで最後の更新にする予定です。

いろいろ見ていただいた方、
リンクしていただいた方、
コメントをくれた方、
ありがとうございます。

もし、シールオンライン抜きで今後ともあたしをご愛顧いただける場合は、

あたしのメインHPはこちらにありますので
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tea_mil/

ご覧ください、

では、シールオンラインの皆様、またいつか逢う日まで!!

b0061707_8482916.jpg

[PR]

by tea_mil | 2007-08-24 08:48 | その他
えっちなトラックバックが沢山来てたので、全部削除しましたorz
[PR]

by tea_mil | 2007-02-09 02:51 | その他
え~、お久しぶりです。

なんと、(・・・・何日ぶりだろう・・後で修正入れます。)日ぶりにブログカキコです。

実はシールオンラインが低迷していたのはありますが、実は地道に釣果は出ています。

昨日は久しぶりにルビーが連れてうはうはですわ(笑

ところで、だいぶシステムも代わり、ルビーが殆ど連れない今日この頃としては、がんばれルビーのままでいいのかちょっと不安です。

あたしが、釣りを行う時間は、日中の10時間から17時間ととても長く、
300こアイテムをあつめても足りない訳です。

また、自分で300個もアイテムをあつめるのはちょっと無理っぽい。
そうなると買うしかないのですが、ほどよい金額のはあまり無い。

でもまぁ・・・頑張るしかないのかな?

ってことで、今回からなんと、ミミズ以外のも釣果チャレンジしたいと思います。
300個あつめるのが大変ですから、週1位を目指して、いろんな価格帯のを1万個を目安にチャレンジしたいと思います。

とりあえず、当初はサボテンの花あたりをあつめてみようと思います☆

ってことで、再会は、来週(時間的に言えば今日)からチャレンジ開始です!
[PR]

by tea_mil | 2005-10-15 06:28 | その他
ミュージカルバトン(本物)
本物だそうです。

さて、今回はうってかわってミュージカルバトンです。
詳しい事は良くは分からないのですが、音楽の質問の横流し企画でしょうか??

間違ってたらごめんなさい(涙

でもって、あたしは、他にブログ知らないので4本の内一本がここで終了してしまいます。とても残念です。
なので、沢山書き込んで有終の美を目指します


★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
このコンピュータと言われると入ってないんですが、隣のパソコンに全部まとめて入っているので・・・
そっちの容量は、
3.75G
 多いよ~~

あたしが、想うに聞きたいところはファイル数ではないでしょうか?
ファイル数は1441個
古いのはWAVEのままとか有るので容量の割に曲数が少ないんじゃないかと想ってます。


★今聞いている曲
今ですか?あたしのHPが表示されているのでその曲がかかっています。
エクセレンツから発売された、せいんとだいありぃの日常場面の曲です。
この曲はPC9800か何かのゲームでMIDIで再生されてたんです。
とても明るくて良い曲ですよ☆

他にはメディアプレイヤーとか再生すると
まほらばのオープニングの「大事 Da・I・Ji」とかでしょうか?
あと、プレイリストにはゲームのオープニングとかたくさんありますね


★最後に買ったCD
え?最後??
言いたくないな~~~
「ガイアの夜明け」

笑った? ねぇ笑ったでしょ!!!
だから言いたくなかったのよ~~
テレ東の月曜日夜かな?日経スペシャルで「ガイアの夜明け」って番組があって、その曲です。

番組をよく見てて、たまに聴きたくなるような曲があるので、思わず買ってしまいました。
その前は・・・GWAVE2004 2ndかな?こっちの方がまだ良かったような・・・・


★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
あ~、これも言いたくない!!
も~、お気に入りの曲はわりとエッチなゲームのが多くてですね
そのタイトルとかとても上げたくないんですが??
1.シャララ!~元気になあれ~/トリーシャフォスター(飯塚雅弓)(悠久幻想曲2ndAlbumキャラクターソングトリーシャ・フォスター)
えっと、あたしが、アニソンにかなり肩入れする原因になった曲です。
とても元気になれる曲です。でもこれは、「悠久幻想曲2ndAlbum」ってゲームのキャラクターのイメージソングです。

ゲームの内容はやってないから分からないんですが、どうやら、濡れ衣で罰せられる直前に、村の人の署名を集めて再審請求するようなお話だったような??
うぅ、この書き方だと、逆転裁判みたいなのりですね。
もっとほのぼのした内容だと思います。

で、何でやってもいないゲームのCDを買ったかというと

あぁ女神様っ!の「ちっちゃい事はいいことだ」の番組の最中か直前かにこのCDのCMが流れていたんです。
1ヶ月くらいで他のキャラクターに変わってしまったんですが・・・
まぁゲームから買ったのではなく純粋に曲を聴いて気に入ったので未だにお気に入りなんです。

気になる方は聞いてみて下さいね☆



2.恋愛☆Teacher/Nana(今宵も召しませ▼アリステイル)
とってもエッチなゲームです。
おかげであまりやっていません。
でも、ゲームの内容は割と面白いかと想います。

これはゲームのオープニングの曲かなぁ?
乙女としてはこういう気持ちになったりする事があるので歌ってると、傷ついた乙女心が癒されたりするので、よく聞きます。
別に失恋ばかりしてるとか、失恋する以前に夢破れてたりしてる訳じゃないですからね!


3.セーブ/ワるきゅーレ・真田さん・ハイドラ・七村秋菜(円盤皇女ワるきゅーレ ソング・アルバム)

「ゆーふぉープリンセス」って読むんですよ☆
アニメで慰安旅行に行くときの挿入歌でみんなで歌っている感じがとても好きです。
全般的に聴く曲はこんな感じのが多いです。


4.Pure Enough/松浦有希(Bps バトルプログラマーシラセオリジナルサウンドトラック)

これは、一時期やって、続く予定らしいところで中止になっている微妙なアニメのエンディング曲です。
どこが、どう良いのかとか良く輪分からないのですが、聞いているのが好きです。
サントラを買おうかと想ったのですが売ってなくて、調べ上げた結果DVDに初回限定??か何かで添付されているのみで・・・DVD買いましたよ~~(涙

5.【LITTLE MY STAR】とか/U(魔界天使ジブリール EPISODE2 SpecialDisc)

とってもエッチなゲームですが、今回は全く関係有りません(笑
CDが欲しくてゲームを買ったので、未だに未開封で積みげーと化しています。
この前作の「Let's Go Lovely 変身タイム」も別のゲームの「プカプカ」も好きです。全般的にUさんの歌声はとてもあたしの耳に心地よく入ってくるので大好きです。
「魔界天使ジブリール」も未だに未開封で倉庫に入っています。
売れば高いんだろうな~(笑



次点、実は5つ上げるって言うのはとても難しいです。
だって、好きな曲ってたくさんあるじゃないですか?

候補の選び方としては、直前のkotomochi さんに被らないように~とかそんな感じですが、それだけではとても選択肢が絞れないです。
いまプレイリストに入っている30曲ぐらいは、ようするに1441曲から厳選されているんですから、それをさらに5曲に絞れと言われても困るんですよね。なのでいくつか上げましょう

divergent flow(はにはに)、OrangePocket(OrangePocket)、YOU'RE THE ONLY ONE(けろけろチャイム)、歩いていこう(マール王国の人形姫)、Feel on the wind.(Wind a breath of heart)、Beautiful Wish(マーメイドメロディぴちぴちぴっち)、太陽(ひなたぼっこ)、想いを奏でて(うた∽かた)、魔法と恋のカンケイ(魔法とHのカンケイ)、風に吹かれて(はるのあしおと)、鼻歌(ハミング)でぃず(AA)、路地裏パレード~ネコ耳団団歌(リトルモニカ物語)

ふぅ、これくらい書けば有る程度満足です(笑

もっと沢山書きたいよ~~
でも、ただの恥の上塗りです~~

★バトンを渡す5人

いません(涙
あたしって、友達いないよ~~(笑

ってことで、今回は終了です☆ミ
ではまた~☆
[PR]

by tea_mil | 2005-07-17 18:58 | その他


当ページ内のシールオンラインスクリーンショットは
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
です☆