毎日の釣りの成果
by tea_mil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
えぇ、多分あれですよ、
間違いなくあれ・・・
あのジンクスにはまっているんですよ・・・・・・

レベル上げしないと宝石が釣れない(笑

多分、今は釣れない時期・・・前回の釣れてないのから合わせれば4日連続

今回の釣果??

そんなの有りません(笑
火曜日なのでね、メンテがありまして、イベントアイテムが釣れるとか有りましたが、それも一切無し・・・・

ネコパンチの時は良く釣れてたのにね~

さてさて、
取り敢えず、時間の報告を

今回は土曜日昼~火曜日昼の3日間の結果です。

釣り時間寝ている間の7時間×2
昼6時間?×3

計14時間+18時間くらい??

釣れたの
なし

悲しい・・・・

現在の所持金
[PR]

# by tea_mil | 2005-06-21 23:59 | なし
ちょっとは改善したのかな?
そうでもないのかな?

相変わらず釣れにくい状況が続く今日

それでも、3日リターンな訳はこちら

今回の釣果b0061707_20492693.jpg

今回は水曜日昼~土曜日朝の3日間の結果です。

釣り時間寝ている間の7時間×3
昼数時間×3

計21時間+18時間くらい??

釣れたの
水晶 ×3

合計3個

3日で3個と言えば聞こえは良いですが、
初日に2つ水晶を釣ったんです☆

翌日1個

結局少なめなんでしょうか?

でも、その2個を釣ったのは、めもたん(笑

がんばれ>びびあな
びびあなが頑張らないと釣果は向上しないよ☆

今日も釣りです!!

現在の所持金
[PR]

# by tea_mil | 2005-06-18 20:55 | 水晶
釣れる状況はあまり芳しくないというか、昔程度と言いますか・・・・一時期釣れてない時期のおかげで、一日平均は一気に1を割れました。

でもまぁ、こんな物でしょうか??

そう言う事で諦めてしまうのが吉という話しも??

いえいえ、ここで諦めては、びびあなに申し訳がありません。

あたしも頑張るぞ~☆

ってことで、今回の釣果b0061707_03991.jpg

今回は木曜日昼~水曜日昼の6日間の結果です。

釣り時間寝ている間の7時間×6
昼数時間×6

計42時間+36時間くらい??

釣れたの
水晶 ×3
ルビー×1

合計4個

6日で4つと言われると、2/3しか釣れてないので
ちょっと寂しいですね。

いつかのように、1日1個は釣りたい物です。
贅沢はいけません、よりよい結果を目指し精進すれば成果は出るはずです。

がんばれ>びびあな

今日も夜釣りです!!

現在の所持金
[PR]

やっぱりあんまり釣れませんねぇ?

前回と違って全く釣れていなかったわけではないのですが、
少ない事には変わり有りません。

びびあなには頑張って貰っているのですが、再調整でも入ったのでしょうか?
それとも、あたしが悪い???

他の餌でのルビー釣り率が上がっているのは最近よく効く情報ですが、
さて、赤ミミズはどうなんでしょうか??

b0061707_20555868.jpgってことで、今週の釣果

今回は金曜日昼~木曜日昼の6日間の結果です。

釣り時間
寝てる間の7時間×5
昼数時間×4

計35時間+24時間くらい?

餌 赤ミミズ

釣れたの
水晶 ×2
ルビー×2

合計4個

今回も微妙・・・
でも前回までよりは断然良くなっていますね☆

さ~、これからもがんばれ>びびあな☆

そうそう、最近裏の方が良く釣れてます☆

現在の所持金
[PR]



当ページ内のシールオンラインスクリーンショットは
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
です☆