毎日の釣りの成果
by tea_mil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
b0061707_11231964.jpgいけませんねぇ、連日釣る記録を作ろうと思っていたにもかかわらず、
1個もつれないまま3日目が終わります。

今20時ですが、このまま釣れないで翌日かと思われます
悲しい・・・

現在の所持金
[PR]

# by tea_mil | 2004-11-11 20:04 | なし
b0061707_1627158.jpg途中経過、釣れた物は、これら+持ちきれないほどの缶詰、銅魚、銀魚、金魚

どんなに頑張ってもつれないときは釣れないんですよね。

でも、だいたい毎日水晶1つはつっていたのにもかかわらず、無しですから

ちょっと運が悪いみたいです。

現在の所持金
[PR]

# by tea_mil | 2004-11-11 16:27 | なし
え~、本日(といいながら、11日上げですが)宝石は何も取れませんでした

いや~、とても悲しいです。

本日の結果

赤ミミズ800匹

胴魚、缶詰で8割
ピノ帽、大量

以上

現在の所持金
[PR]

# by tea_mil | 2004-11-10 23:59 | なし
b0061707_1230392.jpgここの不具合により10日アップになりましたが、取り敢えず、初日上げ

簡単に説明、ここでは、某所にて赤ミミズを利用した釣りを一日20時間ほどやった結果を上げています。
釣りで長者を目指せ!!

取り敢えずルビー1個スタート、ルビーの他はどうでもいいのばかりです。

まだ手持ちルビーが足りていないため、販売はしないのですが、
今後、ルビーのある程度落ち着いたら売って、

そのときの値段とかも上げてみようかと??

現在の所持金
[PR]

# by tea_mil | 2004-11-09 20:42 | ルビー


当ページ内のシールオンラインスクリーンショットは
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
です☆