毎日の釣りの成果
by tea_mil
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近釣れませんね~

やっと久しぶりに釣れたので、アップです。

座っているところは、前回のあの後、裏を使ったりして頑張ったのですが・・・・
暇な限り昼間も釣ったのですが、本当に釣れませんでした。

なに?不調??

良く思うのはレベル上げしてる最中は良く釣れるのよね。
まぁその最中に釣れなくなったので何とも言えないのですが・・・・

あっ、錬金術(純度100%浮遊石)が2回連続で成功してたわ。
成功率は奪われていたかな?
(そう言う仕様ではありません)

何はともあれ・・・今週の釣果b0061707_16414677.jpg

今回は土曜の昼~金曜の昼までの結果です。

釣り時間
寝てる間の7時間×4+昼数時間×5
計28時間+40時間くらいかな?

餌、赤ミミズ

釣れたの、

ルビー×1
水晶 ×1

合計


先週釣れてないから・・・・10日くらい釣れてなかったのかな?

微妙・・・

現在の所持金
[PR]

# by tea_mil | 2005-06-03 23:59 | 少なめ
え~、釣れてません・・・・

久しぶり・・・かんど~ とか言いたいところですが、釣れてないのはとても辛いですね。

原因は分かっています。
いつもと違うところに座っているんです。b0061707_1353226.jpg

木陰が涼しいからとか、雨宿りとかそう言う事ではなくて、
いつものところが他の人に先を越されて・・・・

これで思う事は・・・次にダイヤが釣れるか、釣れない場所か・・・・

あたし思うに、これは、びびあなのせいじゃなくて、場所により釣れやすい所と釣れにくい所があると思うのよね。
明確に1歩毎に分かれてるのではなくて、座標の計算値とか、特定のブロックとか

まぁ何はともあれ釣れていません。
元の場所空いてないかな~?

さて、いつもの報告いってみよう~

今回は木曜の昼~土曜の朝までの結果です。

釣り時間
寝てる間の7時間×2+昼6時間×2
計26時間

餌、赤ミミズ

釣れたの、

なし(涙

合計


悲しい~~

現在の所持金
[PR]

# by tea_mil | 2005-05-29 23:59 | なし
今回の結果にはかなり不満・・・・

日曜~水曜の釣果いってみましょ~。

今回は日曜の昼~木曜の朝までの結果です。b0061707_13231540.jpg

釣り時間
寝てる間の7時間×4+水曜の昼6時間
計34時間

餌、赤ミミズ

釣れたの、

確認時間、ブツ
水曜日 朝、水晶
木曜日 朝、ルビー

合計
水晶 ×1
ルビー×1

4日間の釣果なのに2こなのは、ちょっといただけないですね~

そういえば、「釣果」をなんて読んでましたか?あたしは「つりか」と打っていました。
でも、辞書(翻訳の王様byIBM)によると、「ちょうか」だそうです。
面白いですね~☆ミ

「釣」を「ちょう」と読めるのを知りませんでした。

それは置いといて・・・・・

がんばれ!びびあな!!
慢心は敵だよ!

してたのは、あたしか・・・・
ごめんなさい~~>びびあな

現在の所持金
[PR]

# by tea_mil | 2005-05-26 13:35 | 少なめ
さて、木金はお休みしました。
なので、土曜日1日分です。

今回の釣り果はこちらb0061707_0375115.jpg


釣り時間 寝てる間の7時間
計7時間

餌、赤ミミズ

釣れたの、

確認時間、ブツ
日曜日 朝、水晶3つ

合計
水晶 ×3

まぁ1日の結果としては久しぶりの1日3つなのでとてもOKですかね?

びびあなレベル上げた成果でしょうか?

あ、60になってますよ~、

現在の所持金
[PR]



当ページ内のシールオンラインスクリーンショットは
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
です☆