毎日の釣りの成果
by tea_mil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今回は微妙・・・・

今回の釣り果はこちら
久しぶりに倉庫の中身・・・・青ルンばかり・・・・・b0061707_2265569.jpg

日火水(日曜昼~木曜朝)火曜日はメンテだから、月曜日分は無し
釣り時間 寝てる間の7時間×3+火曜昼間?時間
計21+α時間

餌、赤ミミズ

釣れたの、

確認時間、ブツ

SSいっぱい有りすぎて面倒なので無し
順番はダイヤ->水晶->ルビー->水晶です。

合計
水晶 ×2
ルビー×1
ダイヤ×1

まぁまずまずの結果でしょうか?

びびあな頑張ってますねぇ・・・

いまも頑張ってレベル上げ中です(Lv59ですにゃ~)
いけ~、それ~~

馬の蹄への道は遠い・・・・

現在の所持金
[PR]

再開二回目です。

一応順調です。

今回の釣り果はこちらb0061707_1144230.jpg
この絵は途中なんだけどね

金土(金曜 昼~日曜朝)
釣り時間 寝てる間の7時間×2+土曜昼間5時間
計19時間

餌、赤ミミズ

釣れたの、

確認時間、ブツ

土曜 朝、水晶 ×1(めもたん)
土曜 昼、ルビー×1(びびあな)
日曜 朝、水晶 ×1(めもたん)

合計
水晶 ×2
ルビー×1

まぁ、ほどほどの結果と言いますか・・・・
びびあなは、最近大物に走っているような感じがするわ
(日曜の分でダイヤ釣ってるし)

あ、びびあなとめもたんは同じアカウントだから、
二人で釣りをしていた訳じゃないのよ。
順番にね☆

まぁ何はともあれ、アリーナでの修行の成果と言えるでしょう>びびあな
じつはLv58になったんですよ☆
Lv60まであと50%と1Lv
Lv60過ぎれば、また筋力が上げられるわ
Lv70の練金書は必要筋力75

ふっふっふっ、10も筋力が上げられるわ☆
がんばれ!びびあな!
ニクシの鉄鎌目指してGO~~!

現在の所持金
[PR]

え~、釣りの宝石ドロップ率が元に戻ってると聞きましたので、再開しました。

b0061707_17484346.jpg水木(水曜日昼~金曜日昼まで)の釣り果はこちら!!

釣り時間 寝てる間の7時間×2

餌、赤ミミズ

釣れたの、

確認時間、ブツ

木曜 朝、水晶 ×1
金曜 朝、水晶 ×1


合計
水晶 ×2

多いのか少ないのか、微妙なラインからのスタートです。

がんばれ、めもたん!
びびあなはアリーナで修行中です!!

現在の所持金
[PR]

# by tea_mil | 2005-05-13 17:53 | 水晶
先日、アップデートしてから、宝石の釣り率が上がったじゃないですか、
もう、ぽこぽこ釣れてしまって、こんなのを記録として残すわけには行かないので

しばらく中断です。

あ~、いっぱいつれてるよ~~。
昨日なんて5個だよ=3
その前も、3つ釣れたんだよ=3

も~=3

勿体というか、うれしいというか(汗

そういえば、使い道の無かった水晶に
ついに使い道ができました!!!

なんと~、錬金術の補助に使えるんです~☆
水晶1つで、成功率が6%上がります☆

何気なく溶かした装備で、青ルンができました☆

なんとこれは、12%も上がります☆ミ
今度こそがんばるぞ~☆
っていうか、がんばって>びびあな
[PR]

# by tea_mil | 2005-04-10 01:15


当ページ内のシールオンラインスクリーンショットは
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
です☆